« 会計力 + IT力 + ? | トップページ | 結婚おめでとう! »

2005/03/21

吉野梅郷梅まつり

image

天気にも恵まれたこの3連休。

梅を観に行ってきました。

ところが、着いたとたん、

驚いたのが、花粉!花粉!花粉!

黄色い粉が山々に飛散する様子が肉眼でもハッキリ確認できるすごさでした。

自分は、花粉症じゃないと思っていたのですが、くしゃみがずっと止まらず、

とても梅観賞どころでありませんでした。

完全に花粉症になってしまったと、落ち込んで、帰ってきたところ、

次の日は、発熱。。。

あれ?結局、花粉症だったのか?風邪なのか?

どっちでもいいけど、早く治らないかなぁ~。

|

« 会計力 + IT力 + ? | トップページ | 結婚おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/3380816

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野梅郷梅まつり:

« 会計力 + IT力 + ? | トップページ | 結婚おめでとう! »