« 吉野梅郷梅まつり | トップページ | 電子BOOKって売れてるのでしょうか? »

2005/03/21

結婚おめでとう!

大学のサークルの後輩が結婚し、2次会に呼ばれてきました。

風邪気味で、体調イマイチでしたが、懐かしい面々と楽しい時間を

過ごすことができました。

また、別の後輩が秋に結婚する旨、聞きました。

その後輩からは、昔、失恋して、相談をされたことがあったのですが、

どう励ましてあげたらいいのかわからず、自分の無力さを痛感した

覚えがあります。

今回、そのときのことの御礼と、結婚の報告を聞いて、こちらこそ

「ありがとう。」と言いたい気持ちで一杯でした。

ぜひ、二人で素敵なご家庭を築かれることを祈っています。

|

« 吉野梅郷梅まつり | トップページ | 電子BOOKって売れてるのでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/3380986

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚おめでとう!:

« 吉野梅郷梅まつり | トップページ | 電子BOOKって売れてるのでしょうか? »