« ディスクゴルフに初挑戦 | トップページ | DVDレコーダーの使い勝手 »

2005/04/10

blog人気Rankingに挑戦中

 blogを始めて早1ヶ月以上が経過しました。
日記など過去、ほとんど続けられたことのなかった自分ですから、
いつまで続くかと最初は不安もありましたが、ここまでこれたのも
やはりblogの効果でしょう。
 自分が今一番感じるのは、ほかの人に自分の文書を読んで
コメントしてもらえるというのは、こんなに嬉しいことなんだなぁと
いうことです。

今後、もっとたくさんの方々に読んでもらい、交流ができるように
がんばっていきたいと思ってます。
よりたくさんの人に知ってもらうためにRankingにも挑戦中です。↓

http://blog.with2.net/link.php/67930

クリックいただけると投票1票になります。
(通常は、画面右上のLinkをクリックください)
ご協力いただけると幸いです。
ちなみに私のblogにいつもコメントしていただいているニタさんの
「教えて会計(30代のニタが送る経理の島」は、ベスト3にRanking
されています。
私も目標にがんばりたいです。

|

« ディスクゴルフに初挑戦 | トップページ | DVDレコーダーの使い勝手 »

コメント

今晩は!
いつもありがとうございます。
クリック私も協力させて頂きます。

宜しければTB下さい。記事の関連なくても全然OKです。お気に入りは更新タイミングで位置が入れ替わるのですが、TBはあまりこないので多少目立つと思います!

投稿: ニタ | 2005/04/12 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/3641178

この記事へのトラックバック一覧です: blog人気Rankingに挑戦中:

« ディスクゴルフに初挑戦 | トップページ | DVDレコーダーの使い勝手 »