« プロ野球 観客の実数発表 | トップページ | 組織変更は経理を殺す!? »

2005/04/24

VAIOの新製品!?

image

いえいえ、なんとこれブックカバーです。
なんかちょっとカッコイイ斬新な広告ですよね。

最近、若い世代の人がまた本を読むようになってきていますし、
ちょっとしたアイデアですが、なかなかの宣伝効果だと思います。

さすがにSonyはこういうの上手ですよね。
これからリブリエを売っていく為の布石なのかな?ともかんぐってしまいます。

(追記)
ニタさん、コメントありがとうございます。
私もタイプT、気になっています。
今のうちのパソコンも、富士通のDeskTopタイプですが、
ワイド画面です。

|

« プロ野球 観客の実数発表 | トップページ | 組織変更は経理を殺す!? »

コメント

こんにちは!
実はノートブックの購入を検討しており、
VAIOのタイプTも検討候補です。
画面サイズが横長なのが良いのか悪いのか評価に苦しみます。
ホリエモンはそれを使っているようです。

投稿: ニタ | 2005/04/24 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/3829915

この記事へのトラックバック一覧です: VAIOの新製品!?:

« プロ野球 観客の実数発表 | トップページ | 組織変更は経理を殺す!? »