« 映画評: 交渉人 真下正義 | トップページ | ウルル/エアーズロックへの旅 番外編 »

2005/05/27

愛知万博の観覧予約に挑戦

6月の土日を使って、愛知万博に行ってこようと
企画しています。

ちょうど1ヶ月前ということで、インターネットでの
観覧予約を試みました。

まずは初日、土曜日の分。
予約のHPにアクセスを試みましたが、予想通り、
全然サイトにつながらず、つながっても
なかなか先に進めません。
(パスワードの登録等)やっとコツを掴めたころには、
ほとんどのパビリオンの予約は一杯で、やっとのことで
「長久手愛知県館」が取れました。

2日目は、初日の経験を活かして、「トヨタ館」と「マンモス」を
狙いにいきました。
結果としては、「トヨタ館」は×でしたが、
「マンモス」をなんとか取ることができました。

「トヨタ館」は当日予約でまた頑張ろうと思います。
さて、予定をたてよう!

|

« 映画評: 交渉人 真下正義 | トップページ | ウルル/エアーズロックへの旅 番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/4295517

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知万博の観覧予約に挑戦:

» 愛知万博(愛・地球博)事前予約ウザい!! [暇リーマン通信]
愛知万博の事前予約マッタクつながりません。。 いろいろなサイトを見て事前準備万全でも全く歯が立ちません。 万博の事前予約って何? という方に簡単に仕組みをご説明いたしますと、 ・万博のチケットは前もって人数分購入しておく  (チケットにそれぞれ番号が割り当て..... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 13:30

« 映画評: 交渉人 真下正義 | トップページ | ウルル/エアーズロックへの旅 番外編 »