« ウルル/エアーズロックへの旅 2日目 | トップページ | ウルル/エアーズロックへの旅 3日目 午後の部 »

2005/05/16

結婚一周年

5月15日は結婚一周年の記念日で、
結婚式を挙げた浜松町の世界貿易センタービルに
食事をしに行って来ました。

食事をして、そろそろ帰ろうかというときに
注文もしていないのにウェートレスさんがケーキを持って登場
「あれ、なんで?」と思ってウェートレスさんの顔を見ると、
それは…

結婚式のときにとってもお世話になったコーディネータさんでした。
ウェディングケーキと同じフルーツケーキと花束の
びっくりプレゼントに二人で大感激!
思い出に残る良い記念日になりました。
本当にありがとうございました。

これからまた一年ずつ、いろんな人との出会いを大切にしながら、
二人で楽しく暮らしていきたいと思います。

|

« ウルル/エアーズロックへの旅 2日目 | トップページ | ウルル/エアーズロックへの旅 3日目 午後の部 »

コメント

本当に素晴らしいプレゼントですね。
顧客サービスというと、ちょっと味気ないですけど。でも感激や感動には、値段はつけられないですよね。
やってる本人も心から嬉しい、そんな仕事を私もしたいものです。

投稿: ニタ | 2005/05/16 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/4143303

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚一周年:

« ウルル/エアーズロックへの旅 2日目 | トップページ | ウルル/エアーズロックへの旅 3日目 午後の部 »