« 祝!日本ワールドカップ出場  でも・・・。 | トップページ | 映画評: クローサー »

2005/06/11

愛知万博情報、アクセス加熱中!

愛知万博情報、加熱中!

最近、忙しくて、なかなかblogの更新ができません。
当然 Rankingは、急降下↓(涙)


しかし、サイトへのアクセス数が今、急増中なのです。
それは、こんな状況でアクセスが集中している記事が一つだけあるから。

それが「愛知万博の観戦予約に挑戦」です。


めちゃくちゃ混んでいる」「予約の仕方が複雑」というイメージの万博。
みんななんとか効率的に観られるように、ネットで情報収集しているのでしょうね。

自分もこれからいろいろ調べて予定を立てなきゃ
(事前に予定を立てるときが何気に一番楽しかったりするんですよね。)

開催以来の入場者数の推移について書かれたブログを発見!
やっぱり入場者数がどんどん増加してきているんですね。
4月に行っておけばよかったかなぁ~。

|

« 祝!日本ワールドカップ出場  でも・・・。 | トップページ | 映画評: クローサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/4506376

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知万博情報、アクセス加熱中!:

« 祝!日本ワールドカップ出場  でも・・・。 | トップページ | 映画評: クローサー »