« 磨耗する「現場力」 | トップページ | 祝!日本ワールドカップ出場  でも・・・。 »

2005/06/05

電車男

さまざまなメディアで展開中の「電車男」。

本になって話題になったときに興味を持っていたのですが、
本屋でパラパラめくって見たときにあの独特な文体になじめなくて
ずっと気にはなっていたものの読んでいませんでした。

025371850000
今回、見かけたのはコミック版の「電車男」
このコミック版にもいろんな作家の方が書かれたものがあるらしく、
私が見つけたのは、原秀則先生の書かれたものです。

原秀則先生の作品は、あの絵の感じが好きで昔、
「ジャストミート」「冬物語」をよく読んでいました。

今回、1・2巻を読みましたが、とっても素敵なお話でした。
なんか学生時代の恋愛をなつかしく思えました。
3巻で完結とのことで、発売されるのが今から待ち遠しいです。

コミック版を見終わったら、本や映画、ドラマ版も観てみたいと思います。

|

« 磨耗する「現場力」 | トップページ | 祝!日本ワールドカップ出場  でも・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/4421394

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男:

« 磨耗する「現場力」 | トップページ | 祝!日本ワールドカップ出場  でも・・・。 »