« 門脇 香奈子: 一週間でマスターするAccess 2003〈データベース構築基礎〉for Windows | トップページ | 今日から30代! »

2005/08/16

シティホテル評:ホテルニューオータニ


00000170 夏休みの最後に泊まりに行ってきました。
今回利用したのは

ホテルニューオータニ
『プール無料 URBAN RESORT ESCAPE 高層階新宿View タワーダブル』

特徴は、
都内シティホテル最大級の屋外プール「THE POOL」。ヒーリングスペースやVIP気分を満喫できるKAMEHAMEHA SEATをはじめ、魅力満載の充実設備を誇る都心のオアシスへの入場無料特典が付いた、ハイコストパフォーマンスの朝食付ご宿泊プラン。高層タワーで最も眺めの良い新宿新都心側のダブル。

感想は、

お盆の時期のoffice街ということで空いていることを期待して行ったのですが、子供連れの人がたくさんで結構混雑していました。皆考えることは同じなんだよね。

他に気になったのは、
・料理がイマイチ
・プールもさほど広くはない
と少々期待はずれだったので残念でした。

過去に行ったことのあるシティホテルランキング

1.ウェスティンホテル東京
2.パークハイアット東京
3.ホテル インターコンチネンタル東京ベイ
4.ホテルニューオータニ

|

« 門脇 香奈子: 一週間でマスターするAccess 2003〈データベース構築基礎〉for Windows | トップページ | 今日から30代! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/5495521

この記事へのトラックバック一覧です: シティホテル評:ホテルニューオータニ:

« 門脇 香奈子: 一週間でマスターするAccess 2003〈データベース構築基礎〉for Windows | トップページ | 今日から30代! »