« F1:佐藤琢磨,来季B.A.Rチームのレギュラーシート喪失確定 | トップページ | 経理泣かせの中間決算 »

2005/09/23

緊急、入院(?)

昨日までは、全然元気に動いていたのに、
今朝、急に動かなくなりました。

うちのパソコン(Fujitsu FMV-DESKPOWER 約3歳)が・・・。


せっかくの3連休だってのに、朝から最悪。
電源がまったく入らない状態なので、手の施しようがなく、
あえなくパソコンショップの修理行きとあいなりました。

きっと回復は難しいだろうなー。
データパックアップちゃんと取っておくんだったなー。
iTunesで購入した曲も無駄になってしまうのかなー。

無念。。。

|

« F1:佐藤琢磨,来季B.A.Rチームのレギュラーシート喪失確定 | トップページ | 経理泣かせの中間決算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/6077760

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急、入院(?):

« F1:佐藤琢磨,来季B.A.Rチームのレギュラーシート喪失確定 | トップページ | 経理泣かせの中間決算 »