« 経理泣かせの中間決算 | トップページ | 祝 千葉ロッテ・マリーンズ優勝 »

2005/10/17

久々の書き込み

どうもお久しぶりです。
中間決算終了後、初めての書き込みです。
なんとか無事に決算を終えることができました。

書き込みが遅れたのは、決算でバタバタしていたのもありますが、
パソコンが修理中だったので。

パソコンは、先週末ようやく帰ってきました。
修理に出してから都合3週間もかかりました。
しかも2週間経っても修理見積もりの連絡がなかったので、
こちらから問い合わせをして、それから1週間でした。

というわけで
FUJITSUのパソコンとアフターサービスに不満が募って(?)
また、モバイルノートが欲しかったこともあって、
Newパソコンを購入してしまいました。

SONYの「VAIO type T
str_mod_img_tx90ps_s
これでこれからもブログがんばります。

|

« 経理泣かせの中間決算 | トップページ | 祝 千葉ロッテ・マリーンズ優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/6447663

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の書き込み:

« 経理泣かせの中間決算 | トップページ | 祝 千葉ロッテ・マリーンズ優勝 »