« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/23

続・料理のできる男になろう!

先週の予告どおり、料理に挑戦してみました。作ったのは、

たけのこご飯

ちゃんとたけのこは茹でてアク抜きからやりました。
出来映えは、鶏肉にもう一味欲しかったのと、全体的に薄味過ぎでした。
でも、なかなかおいしかったです。

妻の採点は、★★★★☆
P1000003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/22

結婚式の余興。

H000000733_hotel_3 大学時代のサークル同期の結婚式に水戸まで行ってきました。
サークルの同期メンバーで余興を頼まれていたので、さあ大変 (*_*)

前泊で水戸入りして、夜通し考えたネタがこちら ↓

続きを読む "結婚式の余興。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/17

料理のできる男になろう!

お世話になっている常務の方のご自宅にお招きいただき、常務自ら手料理を振舞っていただきました。

本格的で、どれもオイシイ料理ばかりでただただ感心。

仕事以外にも熱中できる趣味を持ってるって素敵ですね☆

自分もお客様をお招きできるように料理の勉強やりたいなって思いました。
我ながらすぐ影響されるなぁ~ (^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/16

あと2週間・・・。

今日、G.W.の旅行の日程表をもらってきました。
あと、2週間でG.W. 準備の買い物もして、いよいよだって実感が沸いてきました。

ただその前に、課題山積みの仕事を片付けなくてはなりません。
息のつけない日がまだまだ続きますが、すっきり気分よく旅行へいけるように頑張ります。
Hni_orchid_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/09

やっと花見に行けました。

  月末から月初にかけて2週間がかりの期末決算がやっと落ち着きました。良かった~。
んで遅ればせながら花見にも行くことができました。

今年の花見ショットin箱根強羅です。
やっぱり桜観ると春だなって感じます。

またしばらく仕事は忙しそうですが、G.W.まで頑張ります!C5f5_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »