« 料理のできる男になろう! | トップページ | 続・料理のできる男になろう! »

2006/04/22

結婚式の余興。

H000000733_hotel_3 大学時代のサークル同期の結婚式に水戸まで行ってきました。
サークルの同期メンバーで余興を頼まれていたので、さあ大変 (*_*)

前泊で水戸入りして、夜通し考えたネタがこちら ↓

長井秀和、結婚式ネタ

長井秀和です。それでは、お話させていただきます。

過去の話。
2人で思い出話をしていて・・・
女「3年前に2人で行ったあそこは最高だったよね。」
男「そ、そうだね。さ、最高だったね。」
男(心の声)「3年前?どこだったけ?北海道かなぁ、それとも熱海?待てよ、熱海は前の彼女と行ったとこだったっけ?」
2人で行った最高の場所は、正確に覚えていないと大変なことになるぞー!

気をつけろ!

現在の話。
カップルの良くある会話
女「ねぇ、ねぇ、私のこと好き?」
男「好きだよ」
女「好きだけじゃ分からないー。どれくらい好きか言葉で言って」
女性がこんな質問をしてきた時に、どう表現すれば良いかは大変難しい。
返答次第では、女性の機嫌は急激に悪化するぞー!

気をつけろ!

1分後の未来の話。
新婦のことを心から愛している新郎は、それを証明するために、この場で熱烈なキスをする。

間違いない!

未来の話。
皆の前であんなに暑い口付けを交わすラブラブな二人の未来が幸せであることは・・・
さあ皆さんご一緒に・・・

間違いない!!


なんとかかたちになって良かったです。(^^;)

|

« 料理のできる男になろう! | トップページ | 続・料理のできる男になろう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/9716070

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の余興。:

« 料理のできる男になろう! | トップページ | 続・料理のできる男になろう! »