« 初上陸沖縄① テーマは『非日常』 | トップページ | 初上陸沖縄③ 沖縄美ら海水族館 »

2006/05/06

初上陸沖縄② リゾート初体験

今回、リゾートで初めて体験したことがたくさんありました。

電動カート
5112リゾートの敷地が広いので、敷地内は部屋ごとの専用カートで移動します。
時速は20Kmくらいしかでませんが、便利だし、風を感じながら走るのは、車とは一味違ってリゾート気分一杯でした。











ジャグジー付の部屋
Aa88テラスにジャグジーが付いてる部屋でした。ホント気持ちが良くて毎日3回は入ってました♪
.
.
.
.
.
.

体験ダイビング
D7ddこの旅行の最大の楽しみが初めてのダイビングでした。耳抜きができるかなぁ~とか最初少し不安もありましたが、まったく問題なく楽しむことができました。
体験ダイブは免許なしの人が気軽にできるものなので、常にインストラクターの人に手を引かれて(介護老人のように!?)泳ぎます。
ライセンスを取得して、もっと自由に思いっきり泳いで見たい!って思った海の中の世界でした。

.
パークゴルフ
91a0クラブ1本で気軽にできるゴルフです。
思いっきりスイングできるのが気持ちいい。プラスチック製のボールですが結構飛びます。
スコアは、OUTが41/33の+8 INが32/33の-1でした。またやりたい!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

ゴルフ
8f29_1 ダイビングと共に楽しみにしてたのが『ゴルフ』。超初心者にも関わらず、本物もちょこっとだけ(3Hole)体験して来ました。
結果は、う~ん。なかなかちゃんとボールに当たらないものですね・・・。
でも、ボールが飛んだときの爽快感は、とっても気持ちいい。
ちゃんと練習してまた挑戦したいと思いました。
スコアは、計測不能(笑)。

|

« 初上陸沖縄① テーマは『非日常』 | トップページ | 初上陸沖縄③ 沖縄美ら海水族館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/9929091

この記事へのトラックバック一覧です: 初上陸沖縄② リゾート初体験:

« 初上陸沖縄① テーマは『非日常』 | トップページ | 初上陸沖縄③ 沖縄美ら海水族館 »