« 結婚2周年 | トップページ | 残業大国日本 »

2006/05/21

親からの手紙

昨日は、会社の同期の結婚式&二次会に夫婦で参加してきました。
二次会では幹事をやったのですが、新郎新婦に内緒で企画したことがありました。

それは、新郎新婦の両親から手紙を預かり、二次会で新郎新婦に贈るというもの。

自分たちのときもそうでしたが、結婚式の直前は準備等に追われてなかなか家族でゆっくり話をする時間がありません。

親からすれば、これまでずっと一緒だった家族が巣立っていくときに、伝えたいことがきっとあるだろうなぁ~と思って企画しました。

幸いどちらのご両親も快く引き受けてくださり、新郎新婦の二人もとても感動してくれました。よかったです。(^^)V

どうぞお幸せに。

|

« 結婚2周年 | トップページ | 残業大国日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/10176186

この記事へのトラックバック一覧です: 親からの手紙:

« 結婚2周年 | トップページ | 残業大国日本 »