« LIMIT OF LOVE 海猿 (06日) | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード (06米) »

2006/06/28

日本 一次予選敗退

Im20060623as1h2203r2306200614 日本 VS ブラジル 
当日の朝は、出張先のホテルに居ました。目覚ましをかけて寝たのですが、不覚にも寝過ごして見逃し・・・。

結果は、残念ながら1-4で完敗だったようです。これで一次予選敗退が決まりました。

前回の自国開催は別として、8年前のフランス大会の0勝3敗で勝ち点0から、今回は0勝2敗1分の勝ち点1。8年間で積み上げたのが、わずか1点だけとは、やっぱり世界は厳しいですね。

世界レベルに近いと期待されていた今の代表メンバーが年齢的にピークなのが今回の大会でした。また、4年後の南アフリカ大会は、アジアからの出場枠は減る見込みです。

これからの日本代表にはかなり厳しい状況が待っているでしょうが、是非、新監督の下で頑張って欲しいと思います。

4年後、また自国の代表をW杯で応援する幸せを味わいたいと心から思います。

|

« LIMIT OF LOVE 海猿 (06日) | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード (06米) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/10682335

この記事へのトラックバック一覧です: 日本 一次予選敗退:

« LIMIT OF LOVE 海猿 (06日) | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード (06米) »