« シティホテル評:東京ドームホテル | トップページ | ゲリラ雨 »

2006/08/24

ブレイブ ストーリー(06日)

Mo4099ブレイブ ストーリー(06日)

書き込みが遅くなりましたが、夏休み中に観に行きました。

アニメだし、観に行こうか迷っていたのですが、ガンガンCMとかやってたし、主題歌も良かったので(?)観ることにしました。

まずはランキングから ↓

2006年観た映画ランキング

1.ALWAYS 三丁目の夕日 (05日)
2.THE 有頂天ホテル (06日)
3.LIMIT OF LOVE 海猿 (06日)
4.デスノート 前編 (06日)
5.インサイド・マン(06米)
6.ダ・ヴィンチ・コード (06米)
7.フライトプラン (05米)
8.キング・コング (05米)
9.ブレイブ ストーリー(06日)

感想は・・・

(ネタバレ有り注意)

出てしまいました。今年、ワースト1です。
なんだこのストーリーは?

子供向けのアニメとしては、話しがブラック過ぎ。
大人向けとしては、納得がいかな過ぎ。

“幻界”での経験を通じて、「自分の大切なモノを手に入れるために、他人を犠牲にしては駄目」ってことがわかったって、そんな当たり前のことわかるためにどんだけ“幻界”をメチャクチャにしてるんだよ。まったく。

|

« シティホテル評:東京ドームホテル | トップページ | ゲリラ雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/11578762

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイブ ストーリー(06日):

« シティホテル評:東京ドームホテル | トップページ | ゲリラ雨 »