« BATIC Subject1 Text ⑦ | トップページ | デスノート 前編 (06日) »

2006/08/08

ドライブ at 三浦半島

夏休みの初めに三浦半島にドライブに行って来ました。
まず最初に訪れたのは、『ソレイユの丘』。思ってたほど敷地は広くありませんでしたが、天気も良く、いい風が吹いていて気持ちよかったです。

ひまわり畑の写真をパチリ
Himawari_1
































お土産に黒スイカを購入。でかくて重~い!
シートベルトで後部座席に座らせました(笑)。
Suika_1





































せっかく三浦半島の先っぽまで来たので、昼食は三崎まで足を伸ばしてマグロを食べることにしました。

たまたま見つけた『三崎・くろば亭』。かなり有名店だったようです。まぐろの血合カルビ焼きがうまかった♪
Maguro

|

« BATIC Subject1 Text ⑦ | トップページ | デスノート 前編 (06日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/11338843

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ at 三浦半島:

« BATIC Subject1 Text ⑦ | トップページ | デスノート 前編 (06日) »