« 英語漬け | トップページ | ブレイブ ストーリー(06日) »

2006/08/15

シティホテル評:東京ドームホテル

Vxluw1今回も夏休みに都内に泊まり行ってきました。今回利用したのは、

東京ドームホテル
『楽天・晴天◆サマープラン(プール利用券付)◆』プラン

特徴は、
ホテル内のガーデンプール利用券とご朝食をお付けしたプランです。

感想は、
2日目の朝にプール行こうとしてたら、天気悪くて行けませんでした。
(プール付きプランにした意味なーい。)
でも部屋は、東京ドームシティが一望できる部屋で、中も綺麗で良かったです。
チェックイン・アウトの混雑がすごかったのがイマイチ。

また東京ドームシティがラクーアをはじめ、新しい施設に変貌していてビックリ。
(後楽園遊園地の時代が懐かしい。。。)

Logo  ちょうどイベントで『恋するハニカミ! in 東京ドームシティ2』をやっていたので、参加してみました。(ちょっと若すぎ!?)
遊園地で遊ぶのは久しぶりでしたが、楽しかったです♪ 
ジェットコースター『サンダードルフィン』と観覧車『ビッグ・オー』がお勧め。
観覧車の中で夜景観ながら、音楽聴いて、カクテル飲んで。なかなかロマンチックですよ。




過去に行ったことのあるシティホテルランキング

1.ウェスティンホテル東京
2.パークハイアット東京
3.ホテル インターコンチネンタル東京ベイ
4.東京ドームホテル
5.ホテルニューオータニ
6.ホテルパシフィック東京

|

« 英語漬け | トップページ | ブレイブ ストーリー(06日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/11449305

この記事へのトラックバック一覧です: シティホテル評:東京ドームホテル:

» 東京ドームホテル〔東京都〕 [ブログで情報収集!Blog-Headline/travel]
「東京ドームホテル〔東京都〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年9月5日収集分= ... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 07:31

« 英語漬け | トップページ | ブレイブ ストーリー(06日) »