« 集い | トップページ | 両手使い »

2006/09/25

mixi (ミクシィ)

上場で何かと話題のmixi

今までなかなか踏ん切りがつかなかったのですが、これを機会にやってみることにしました。

さて、
最初に、他にmixiをやってる知り合いはいないかなと思って色々検索してましたところ、

いたー!!

早速、会社の後輩を発見!

見つかるものですね。スゲー、mixi。

私のマイミクになってくださる方、ご連絡をお待ちしております。m(_ _)m

まだ始めてない方は、ご招待しますよー。

|

« 集い | トップページ | 両手使い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/12028670

この記事へのトラックバック一覧です: mixi (ミクシィ):

» ミクシィ便利ソフト3 [mixi ミクシィ みぃ ミクシーって何?]
ミクシィ便利ソフト第3弾です!一部シェアウェアソフトがありますが、どんどんDLして試しましょう!あなたのミクシィライフのお役にたつお宝ソフトがあるかも♪mixiちょこっと Mixi 展開 1.00 本ソフトは、ミクシィの「マイミクシィ最新日記」で、本のアイコンをクリックして日記リストを表示する面倒を省くソフトです。本ソフトを使うと、この日記リストを「マイミクシィ最新日記」に全て埋め... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 10:48

« 集い | トップページ | 両手使い »