« フラガール (06日) | トップページ | 朝のコンビニで »

2006/10/11

スパリゾート・ハワイアンズ

スパリゾート・ハワイアンズの大事な思い出。

大学時代、私がいたサークルは、良く言えば「自由」、悪く言えば皆「勝手気まま」そんなとこでした。

卒業後2年ほどたって集まったとき、メンバーの一人、イガ君の実家がいわき市だったことで、「日本のハワイ」ってすごいんだぞって話しになり、次回は是非ハワイアンズへ行こうという話しで盛り上がりました。

イガ君は、宿泊先の手配から何から全て調整してくれて、いざ本当に行ける人を確認したところ、アレ!?、あんなに皆、賛成!賛成!言ってたのに実際現実になると、手を挙げたのは、ケン君と私の2人だけでした。

結局、大の大人の男3人で行くハメになったのですが、実際行くまではあんなに楽しい旅行になるとは思ってもみませんでした。

ビーチボールとプールサイドに設置されたバスケットボールを使って、3人で完璧に童心に返って遊びまくりました。
いわき名物!? サル山の猿を観ながら食べる「メヒコ」のカニピラフは最高でした。

夜、星を見ながら温泉入って、「今度くるときは、皆彼女か奥さんつれて一緒に来たいね」って言ってたなぁ~。

この旅行が3人の深いキズナを作ってくれた気がします。

あれから5年以上経ちました。3人とも既に結婚。ケン君には、今年Jr.も誕生しました。

またみんなでハワイアンズ行きたいな。

映画『フラガール』観ながらそんなこと感じてました。

|

« フラガール (06日) | トップページ | 朝のコンビニで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/12234564

この記事へのトラックバック一覧です: スパリゾート・ハワイアンズ:

« フラガール (06日) | トップページ | 朝のコンビニで »