« ワンセグ | トップページ | プレゼント »

2006/10/24

隊長ー!

大阪に転勤ということで、土曜日に有志の方々で激励会を開いていただきました。

集まったのは、入社後、最初に配属された事業場で同じ職場だったメンバー。

半分の方とは久しぶりに会う懐かしい顔ぶれです。

特に自分の最初の上司だったO隊長!?を筆頭に同じ係のメンバーだった4人が揃ったのにはびっくり!もうあれから8年も経ったのですね。

今は、別の事業場に分かれてしまっていたり、退職されてママさんになられていたり、もちろん今でも現役バリバリで頑張っていたり、みんなそれぞれです。

でも、こうして元気に集まることができたのが何より嬉しい一日でした♪



|

« ワンセグ | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/12397471

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長ー!:

« ワンセグ | トップページ | プレゼント »