« 和食ダイニング 軍鶏・黒豚 一乃蔵 | トップページ | 車、購入検討中 »

2006/11/02

FA(フリー・エージェント)

プロ野球で、今年、FA(フリー・エージェント)の権利を取得し、当然行使するだろうと思われていた広島・黒田、日ハム・小笠原らがまだ態度を保留しています。

お世話になってきた今の球団に残留するのか?
それとも新天地で更なる飛躍を目指すのか?

以下は、広島・黒田の記者に対するコメント
「人生を決める選択をこの年齢でしないといけない。軽い発言はできない。毎回、申し訳ないが慎重に言葉を選びながらしゃべっている。」


この気持ちが今、痛いほどわかります。

なぜなら、自分もそんな選択をしたから・・・。


実は今回の転勤は、自ら手をあげて希望してした異動なのです。
しかも、職種も経理から企画へ。
場所も仕事を全て、一からのスタートです。

新しいステージでチャレンジしたい気持ち
そして、
今までお世話になった職場の人たちを残して飛び出す後ろめたさ

2つの気持ちの間を揺れ動いた数週間・・・。


そして、最後は、おおきな、自分の一生を左右するほんとうにおおきな 

決断」 をしました。

もう後戻りはできません。

|

« 和食ダイニング 軍鶏・黒豚 一乃蔵 | トップページ | 車、購入検討中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/12521847

この記事へのトラックバック一覧です: FA(フリー・エージェント):

« 和食ダイニング 軍鶏・黒豚 一乃蔵 | トップページ | 車、購入検討中 »