« FA(フリー・エージェント) | トップページ | おみや »

2006/11/03

車、購入検討中

数年前、事故 ⇒ 廃車 以来、マイカーはずっと持ってませんでした。
今の住まいは車無くても便利だしね♪

でも今度の引越先は、家からの交通手段がバスになってしまい少々不便になりそうなので、いよいよ車の購入を検討中です。

欲しい車の理想は「プリウス」。次点が「シビック・ハイブリッド」。
この間「エスティマ・ハイブリッド」に乗せてもらったんですけど、なぜかハイブリッド車がカッコよく思えて惹かれてます。環境にもやさしいし♪

でも、価格で断念 Y(>_<、)Y

現実的な候補で考えているのは、
①「ラクティス」 ②「ノート」かな。
前乗ってたのが「フィット」で結構気に入っていたのでやっぱり同じようなのを選んでしまいます♪

|

« FA(フリー・エージェント) | トップページ | おみや »

コメント

先日は久々に皆でお会い出来て楽しかったですね!

『エスティマ・ハイブリッド』乗り心地良かったですよね~♪
私の運転技術だと駐車出来ずに走り続けるしかなくなりそうですが大きい車は憧れます。

弟が『ゴルフ』に乗ってるのですが小さい割りに乗り心地もなかなかです。
遠出を考えなければ小さい車も小回りがきいていいかな・・・とも思ったりするのですが☆

でも、私が車を持てるのはまだまだ先ですね(;;)
どんな車を買われるのか楽しみにしております。

投稿: naga-kei | 2006/11/05 14:01

naga-keiさん、コメントありがとうございます。
この間はホント久しぶりに皆で会えて楽しかったです。

確かに『エスティマ』はかなりの運転技術が必要そうですね。

私は小回りの利く方がいいかな。
でも中は窮屈でないのがいいし~♪

こうやって悩んでるときが一番楽しいんですよね。

投稿: takasan828 | 2006/11/05 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/12544263

この記事へのトラックバック一覧です: 車、購入検討中:

« FA(フリー・エージェント) | トップページ | おみや »