« もうすぐクリスマス! | トップページ | 国家の品格 藤原正彦 »

2006/12/25

初エステ!

EstheticLunch
 








奥さんがこちらに遊びに来ていたので、二人でクリスマスの週末を過ごしました。大阪での初のクリスマスということで、どこかにランチでもしに行こうと思い、少し前から、お店を探していたのですが、どこも予約で一杯、または高すぎ!でなかなか見つかりません。

そこで、ちょっと趣向を変えて、Hotelのランチ付きエステプランならどうかと思って申し込んだところ、意外にあっさり、24日のお昼で予約が取れました。

自分も一緒にエステ体験することになったのですが、これまでエステはおろか街角のマッサージ屋すら行ったことがありません。 最初はかなり緊張でしたが、慣れてくると、とっても至福のときでした♪。日頃の疲れがスッキリ!

エステの後、Lunchだったのですが、エステで五感が研ぎ澄まされたせいか(?)、Lunchもとてもおいしかったです。

奥様にも満足いただけたようで、なかなかよいプランでした♪♪

|

« もうすぐクリスマス! | トップページ | 国家の品格 藤原正彦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/13192794

この記事へのトラックバック一覧です: 初エステ!:

» 東京 エステ 世田谷 アートメイク デトックス|Art of Beauty Curren [Art of Beauty Curren]
世田谷のエステサロン、Art of BeautyCurrentでは脱毛、痩身、ブライダルエステ、デトックス、エンダモロジーなど多数のメニューをご用意しております。 [続きを読む]

受信: 2006/12/25 10:33

« もうすぐクリスマス! | トップページ | 国家の品格 藤原正彦 »