« 耐震偽装! | トップページ | オフィスからパソコンがなくなる日 柴田英寿 »

2007/01/29

日帰り温泉と○○のコラボ

こちらでは、家の近くに日帰り温泉施設がいくつかあります。
そのなかの一つは、施設の中に床屋があって特にお気に入り。

「温泉」+「床屋」

これっていいコラボレーションじゃないでしょうか?
普通の床屋でももちろん「洗髪」はしてもらえますが、寝ながらだとなかなかうまく洗うのは難しい。やっぱり自分で洗ったほうが手っ取り早いんですよね。
ここだと、「散髪」と「洗髪」、「髭剃」がそれぞれ別料金になっているので、「洗髪」はしてもらわないで、その替わりに「Men'sエステ」をしてもらったりしてます。その後、風呂で頭を洗えば身も心もほんとスッキリ!リフレッシュできます。

|

« 耐震偽装! | トップページ | オフィスからパソコンがなくなる日 柴田英寿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/13693443

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉と○○のコラボ:

« 耐震偽装! | トップページ | オフィスからパソコンがなくなる日 柴田英寿 »