« McGriddles | トップページ | 納車初めに »

2007/02/05

続いてMEGA MAC

Info ← こんな広告されたら、食べに行きたくなっちゃいますよね。

というわけで、今度はメガマックを食べに行ってきました。http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/megamac/index.html

ちなみにマックグリドルを食べたのは、2週間前です。まとめてブログにしようと2つ続けただけで、毎日マックばかり食べてる訳ではございません(笑)。

食べた感想は、
最初メチャクチャでかいのを想像していたのですが、実際は、ビッグマックに少し肉を増量したような感じで意外に普通に1つ食べきれました。味もなかなか。お値段も普通のセットで\650とお手ごろなので、これは人気出るのもわかります。

|

« McGriddles | トップページ | 納車初めに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/13771601

この記事へのトラックバック一覧です: 続いてMEGA MAC:

» 働き者のマクド [続 CFOS CAFE]
先日、MegaMacを食べました。 別に知り合いのブログで紹介されていたから 食べた訳ではありません。 偶然です。 夜遅かった(22:30くらい)ので、 マクドはもう閉まっていると思っていました。 僕の中では、マクドは7:00-22-00営業のイメージです。 ここのマクドは... [続きを読む]

受信: 2007/02/06 00:06

» メガテリヤキ [マックのメガマック]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に「マック」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。マクドナルドの【メガマック】についてご紹介しているブログです。今後どんどん情報を集めていきますので、ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致しま�... [続きを読む]

受信: 2007/02/08 19:55

« McGriddles | トップページ | 納車初めに »