« 恋愛・人生「スベシ!」診断 | トップページ | 東京出張 »

2007/06/04

披露宴

関西地区では、40%台と驚異の視聴率をたたき出した 陣内&紀香の結婚式。

そんな芸能人の披露宴見て何が楽しんだろう!?と思いつつ、

妻が録画をしていたのを、適当に流し観しようとつけてたら、

結果、最後まで見入っていました(笑)。

「あぁ~、いい披露宴だったなぁ~。」と

途中から自分も出席している気分になってたし。(笑)

宣伝効果で、この披露宴に使われた引き出物や、音楽の売上が凄いみたいですね。

iTunes Store でムーディ勝山の「右から来たものを左へ受け流すの歌」を見つけたときはさすがにびっくりしました。

そこまでやる!? でも、ちょっと買おうか悩んだけど。。。

|

« 恋愛・人生「スベシ!」診断 | トップページ | 東京出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/15307900

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴:

« 恋愛・人生「スベシ!」診断 | トップページ | 東京出張 »