« 世界陸上 | トップページ | 台風直撃 »

2007/09/05

懸賞当たった!

今日、当選通知のメールが届きました。
懸賞に当たるなんて、いったい何時以来だろう?
自分の懸賞運は、小学生の頃に町内会の福引で、当時まだオープンしたばかりのディズニーランドのチケットを当てたのに、家族で自分だけが当日、少年野球チームの試合があって行けなかった時点で使い果たしたハズだったのですが(笑)。

第6回(9/2締切)抽選
★-------------------------------------------------★
見事当選です。おめでとうございます!! iTunesカスタムカード
★-------------------------------------------------★

見事コカ・コーラ オリジナル iTunes カスタムカード
(音楽ダウンロード10曲分)に当選しました!

今回、当選したのは、先日もブログで書いた「Coke +iTunes」のキャンペーン
ほんとこのキャンペーン良く当たります。

こんなに当選確率高くて大丈夫かと思いましたが、
きっと景品がデジタルコンテンツなのがミソなのでしょう。
複製にかかるコストはほぼゼロですから。

|

« 世界陸上 | トップページ | 台風直撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/16346360

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞当たった!:

« 世界陸上 | トップページ | 台風直撃 »