« 日韓戦 | トップページ | マインドアンダーパー 松本進 »

2007/12/08

献血

生まれて初めて献血をしました。

血とか注射とか苦手なもの(小心者!)で、これまで、ひたすら避けていたのですが、

職場から何人か人選とのことで、(渋々!?)エントリーしました。

まぁ、1回経験すれば、たいしたことないだろうと高をくくっていたのですが、

結構大変でした(^^;

採血って、一瞬じゃなくて、10分くらいかかるんですね。(知らなかった。。。)

緊張してたのか、採血後に意識が薄れ、脈が低下↓

暫くベッドで安静にされました。

人のためになるはずがかえって看護婦さんたちに心配をかけてしまったようで、

まことに面目ない。。。

来年どうしようか、また悩むなぁ~。

Images

|

« 日韓戦 | トップページ | マインドアンダーパー 松本進 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/17310325

この記事へのトラックバック一覧です: 献血:

« 日韓戦 | トップページ | マインドアンダーパー 松本進 »