« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/25

『会社人間が会社をつぶす』 パク・ジョアン・スックチャ 

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うめっしゅ

これも、旅行からの影響で、梅酒にハマっています。
( すぐ影響される人coldsweats01

今日の一杯はコレ↓
P1010285_2











萬歳楽 加賀梅酒

まあ、私はアルコール弱いので、
実際に飲んでるのは、ほとんど奥さんですが。。。

Pen1_50

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/23

まほうびん

先日の旅行で最後に泊まった湯布院の宿では、

部屋に氷水入りのまほうびんがありました。

その水が冷たくてとてもおいしかったのと、

朝起きたときも氷が溶けず冷たいままだったのが印象的で、

帰ってきてからすぐ、まほうびんとミネラルウォーターを買ってきて、

毎晩、氷水を入れて、コップと一緒に枕元に置いています。

寝起きの一杯は中々オツですよ。

あーおいしheart04

Photo_2 









   ↑ これ買いました。( http://item.rakuten.co.jp/pc-express/4904710351727/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/05/17

4th Anniversary

5月15日で結婚4周年 Oth_pen11_2

週末の今日は、おうちでしゃぶしゃぶしながらお祝いですnote


4年前の結婚式の写真を見返してみると、

当時、友人関係で結婚していたのは、23人中6人だったのが、

今は既に15人が結婚し、全員で10人の子供がいます。

月日が流れるのは早いなぁ。

P1010283





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/11

ぺそぎん

Pen1_01_2  ← 妻がお気に入りのキャラクター、「ぺそぎん
    本人と仕草が似ていて愛着があるようです。


Pen1_03  ← 喜んでいるときは、こんな感じ。



Pen1_23 ← TV見ながら何か食べてます。



Pen1_06 ← お腹いっぱいで寝たようです。



  Pen1_33
Pen1_32 ← こうなるともう手がつけられません。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/02

九州旅行 観光番外編

ただの橋ではありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/01

九州旅行 観光編

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »