« 東京ディズニーシー | トップページ | 今日の富士山 »

2008/12/23

日本インターネット映画大賞ブログ

年末の定番。今年で4度目、日本映画部門への投票です。

[作品賞投票ルール(抄)]

 ・選出作品は5本以上10本まで
 ・持ち点合計は30点
 ・1作品に投票できる最大は10点まで

-----------------------------------------------------------------

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「容疑者Xの献身」  8点
  「おくりびと」  6点
  「ザ・マジックアワー」  6点
  「崖の上のポニョ」  5点
  「陰日向に咲く」  5点
【コメント】
  「容疑者Xの献身」
   この映画、実に興味深い!
  「おくりびと」
   味わい深い作品でした。
  「ザ・マジックアワー」
   とにかくキャストが超豪華。
  「崖の上のポニョ」
   主題歌が耳から離れません。
  「陰日向に咲く」
   人生ひとりじゃない。

-----------------------------------------------------------------

【監督賞】   作品名
   [西谷 弘] (「容疑者Xの献身」)
【コメント】
     直木賞受賞の原作より、映画の方が好きです。
【主演男優賞】
   [本木 雅弘] (「おくりびと」)
【コメント】
  この映画が今後、彼の代表作になるであろう、名演技でした。
【主演女優賞】
   [広末 涼子] (「おくりびと」)
【コメント】
  こんな夫婦でありたいと思う、素敵な夫婦を演じてました。
【助演男優賞】
   [堤 真一] (「容疑者Xの献身」)
【コメント】
  主演の福山・柴咲コンビを完全に喰ってました。
【助演女優賞】
   [松雪 泰子] (「容疑者Xの献身」)
【コメント】
  主演の福山・柴咲コンビを完全に喰ってました。
【音楽賞】
  「崖の上のポニョ」
【コメント】
  主題歌が耳から離れません。

-----------------------------------------------------------------

この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。

|

« 東京ディズニーシー | トップページ | 今日の富士山 »

コメント

先般は日本インターネット映画大賞への投票ありがとうございました。遅くなりましたが、作品賞ならびに各賞が決定しましたのでお知らせいたします。今後とも、日本インターネット映画大賞をよろしくお願いいたします。

投稿: 日本インターネット映画大賞事務局 | 2009/02/07 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/43509956

この記事へのトラックバック一覧です: 日本インターネット映画大賞ブログ:

» 2008年のまとめ・日本インターネット映画大賞 [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
年末年始が大忙しだったんで、ようやくUP(爆)あけまして、映画『HERO』出演でございます。2008年のベストソング、アルバム、ライブ、ドラマ、映画を選んでみた。下線をクリックするとレビューへ飛ぶ。 なぜ個別にしないかって? めんどくさいからw2007年はココ 2006....... [続きを読む]

受信: 2009/01/08 19:17

« 東京ディズニーシー | トップページ | 今日の富士山 »