« エコ・アクション・ポイント(EAP) | トップページ | 一人遊び »

2009/04/09

熊谷桜堤

土日が出勤日になってから、初の平日休み。折角の休日だし、
高速道路1000円」を利用してドライブに行こうかと思ったら・・・、 
土日祝日だけなんですね、この制度。。。
土日働いている人に不公平だなぁー (`ε´)

それでもやっぱり、どこかに行きたくて花見に行ってきましたcar

Dsc_3386












Dsc_3390











「熊谷桜堤」
江戸時代から桜の名所として知られる。平成2年3月3日に(財団法人)日本さくらの会から、由緒ある歴史と美しさを称えられ、「さくら名所100選」に選定される。毎年4月上旬に開かれる「さくら祭」には、約500本のソメイヨシノが2kmにおよぶ桜のトンネルをつくり、多くの人々を魅了する。

|

« エコ・アクション・ポイント(EAP) | トップページ | 一人遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/44630149

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷桜堤:

« エコ・アクション・ポイント(EAP) | トップページ | 一人遊び »