« 新型インフルエンザ対策? | トップページ | 広島旅行:呉 »

2009/05/22

広島グルメ

代休を利用して、2泊3日で広島に行ってきました。

広島を代表する名物グルメといえば、

やっぱりお好み焼きじゃろ~!!

ということで、

老舗有名店、八昌

ここは、裏通りの立地にも関わらず、開店後すぐに満席になることも多い大人気店。

幸い、金曜の17時ごろに行ったので、並ばずにすぐ入ることができました。


注文したのは、お店のイチオシ、「そば肉玉」そして、「焼きうどん」。

お好み焼き1枚がかなりビックサイズだったので、

2枚頼まないで、1つは焼きうどんにしといたのですが、

これが大正解

こんなおいしい焼きうどんを食べたの初めて!happy01

お好み焼きもなかなかだったのですが、私のイチオシはこっちです。

|

« 新型インフルエンザ対策? | トップページ | 広島旅行:呉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/45130477

この記事へのトラックバック一覧です: 広島グルメ:

« 新型インフルエンザ対策? | トップページ | 広島旅行:呉 »