« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/25

東京土産 【かりんとう 日本橋錦豊琳】

出張やプライベートで最近、しばしば東京に行ってます。
それでお土産を何にしようかと毎回悩むのですが、
今回は、
最近、巷で人気のかりんとう専門店へ。

東京駅の駅ナカで一番、行列のできるお店ということで、
出張の帰りでなく、行きに立ち寄ったのですが、
それでも30分並びました。coldsweats01

出張先へのお土産にもしたのですが、なかなか好評。

一番人気は「きんぴらごぼう」だそうです。 ↓

2_2
日本橋錦豊琳HP:http://www.nishikihorin.com/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/19

トランスフォーマー:リベンジ IMAX版(09米)

はい。今年のハズレ一作目。

前作はまあまあ面白かったのに。。。

たいして期待はしてなかったけど、やっぱり駄目でした。

そんな作品をわざわざ観にいった理由は、

今回、日本に初めて導入されたIMAXデジタルシアターでの公開作品だったから。

その映像の鮮明さは、スゴイです。

アナログとデジタルテレビとの違いぐらい、同じ作品でも観た印象が全然変わります。

他の作品をまた観てみたいと思います。


2009年に観た映画ランキング

1.グラン・トリノ (08米)
2.レッドクリフ PartII 未来への最終決戦 (08米中日台韓)
3.スラムドッグ$ミリオネア (08米英)
4.誰も守ってくれない (08日)
5.ワルキューレ(08米)
6.トランスフォーマー:リベンジ IMAX版(09米)

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/10

『質問会議』 清宮普美代

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/05

アークよかわゴルフ倶楽部 (兵庫県)

職場のコンペで、アークよかわゴルフ倶楽部に行ってきました。

ここは、昨年来たときに、最終18番ホール(パー3)で、ダブルボギーであがれば、
初のスコア90台だったところ、3オン3パットの6を叩いてしまい、
その後、半年間ずっと100を切れずに苦しむことになった因縁のコースです。

前回のラウンドでようやく初の100切りを達成したので、
今回こそ、(軽く)リベンジ!

前半:49!

よし、行ける!

後半:51。

えっ、

また100・・・。(ρ_;)

パー7つもとったのに、

バーディチャンスが5回もあったのに、(全部ハズレ。未だバーディ経験無し)

なんでー?

次回こそ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »