« スマートエントリー | トップページ | 「現金が出ます!」 »

2010/01/19

ボケ過ぎ?

今朝のことです。

ゴミ袋を持って、エレベーターに乗ったら、

「あっ、カバン忘れた!」

途中の階でエレベーターを降りて、慌てて家に戻ります。

カバン持って、急いでバス停へ。

なんとか、バスに間に合って、これで終わったハズでした。。。


駅に着いて、エスカレーターを降りようとふと足元を見た瞬間、

「あれ?靴が茶色い。革靴じゃない!」

カバンを取りに戻ったときに、履き違えたようです。

全然気付かなかった。。。

スーツに茶色の運動靴。全然合ってません。

「このまま会社行ったらバレるかな?」「バレるよ。そりゃ。」

自問自答の結果、駅からもう1回、家に戻るハメになりました。

早めに家を出ていたので、なんとか遅刻せずには済みましたが、

我ながらボケ過ぎです。トホホbearing

|

« スマートエントリー | トップページ | 「現金が出ます!」 »

コメント

そんな日もあるでありんす。
足元の紐も注意でありんす。
行ってらっしゃいませぇ~~dash

投稿: komomo | 2010/01/20 07:19

承知。行ってくるぜよ。

投稿: takasan828 | 2010/01/20 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/47339998

この記事へのトラックバック一覧です: ボケ過ぎ?:

« スマートエントリー | トップページ | 「現金が出ます!」 »