« 日本インターネット映画大賞 | トップページ | ¥1の謎 »

2010/01/16

Windows7 64bit

パソコンを買い換えて以降、
ファイルをネットにアップロードすることができなくなってしまいました。

いろいろ探しても解決法が見つからず、とほうにくれていたのですが、
久しぶりにGoogleのGmailとPicasaで試してみたら、
いつの間にかできるようになってました。

でも、ブログのほうは相変わらず。
100Kを超える画像データの添付ができません。

今回の件で、パソコンの設定方法の問題ではないことがわかったので、
新OSへの対応がされるのを気長に待つしかなさそうです。

まだマイナーなWindows7の64bit機にして、失敗だったかなぁ。
買うのが早すぎたかもしれません。

|

« 日本インターネット映画大賞 | トップページ | ¥1の謎 »

コメント

◆Q&A形式で分かる! Windows 7パソコン選びの新基準
                      from 日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100114/1030780/

ご参考にされてくだいまし~。
わたくしもおべんきょになりましたconfident

投稿: komomo | 2010/01/20 07:23

フムフム。なるほど~。

投稿: takasan828 | 2010/01/20 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/47309036

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7 64bit:

« 日本インターネット映画大賞 | トップページ | ¥1の謎 »