« 誕生! トラオくん&トラミちゃん | トップページ | つかの間の休息 »

2010/03/14

出産

木金とお休みをいただけたので、

週末と併せて4日間、病院に行きました。

今回の出産は帝王切開。二人も自然分娩で産むよりは、

少しは楽かなと思っていたら、とんでもない!

奥さんは、術後丸2日間、ベットから起き上がることもできず寝たきり、

要介護の状態でした。

お腹切る手術だし、やっぱり出産って大変ですね。

トラオくん、トラミちゃんは、しばらく新生児室でお預かり。

お母さんが元気になるまで、少し待っててね。

お母さんは頑張って、元気な双子を産んでくれました。

本当にどうもお疲れ様でした。ありがとう!


\ 腹痛ぃぞぉー / 

     Pen1_67

|

« 誕生! トラオくん&トラミちゃん | トップページ | つかの間の休息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/47870065

この記事へのトラックバック一覧です: 出産:

« 誕生! トラオくん&トラミちゃん | トップページ | つかの間の休息 »