« 渋滞解消 | トップページ | もしドラ »

2010/04/17

夜行バス

週末、横浜に帰る予定が、
金曜の夜に飲み会が入ってしまいました。

土曜の朝に早起きできる自信はなかったので、
飲み会の後、そのまま夜行バスで 大阪→横浜 移動することに。

夜行バスもピンキリあって、豪華なのは、横3列セパレート席に、
フルフラットまで倒せるシートのタイプが8千円。
普通のタイプだと4.5千円。

もちろん選んだのは普通のタイプ。
頻繁に行き来する身からすると新幹線(1.2千円)との価格差は大きい。

予想通り、車内は狭く、トイレ休憩で2,3時間ごとに起こされましたが、
それほど疲れもたまらず、この歳でもなんとかなりました。

子どもたちのお世話しに行ったはずが、
土曜は半分くらい、一緒に寝ちゃったけど・・・。bleah

2週間ぶりの再会でしたが、二人ともずっしり重くなってました。
スクスク育ってくれているようです。

Ny743_photo1

|

« 渋滞解消 | トップページ | もしドラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/48164848

この記事へのトラックバック一覧です: 夜行バス:

« 渋滞解消 | トップページ | もしドラ »