« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/30

裏面

朝起きると、トラオくんがいきなりうつぶせで寝ていてビックリ!(・oノ)ノ

大丈夫。ちゃんと呼吸してました。

翌日には、トラミちゃんも同じかたちでオヤスミ中zzz

ついに自分で寝返りができるようになってしまったのだね。coldsweats01

布団や枕に顔が埋まらないように気をつけねば。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/24

猛暑にも負けず

職場のゴルフコンペに参加してきました。

世間ではもう学校が夏休みとあって、高速道路は大渋滞 bus car rvcar

遅いスタート時間だったので、コースでもかなりの時間待たされることに clock

そして、外は35℃を超える猛暑 sun


でも、いいんですsign01

今年一番の好スコアでしたから notes


はい。もちろん、明日は家族サービス頑張ります。coldsweats01


My favorite golf course
 スコア100を切ることができたお気に入りコース

Photo_2

http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=115522182764736295549.000470d3c12b199eb1e61



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/23

4ヶ月児検診

ツインズを連れて行きました。

保険センターには、同じ頃生まれた赤ちゃんがずらり。

うちの子は双子&予定日より一ヶ月早く生まれで、最初は小さかったのですが、

今は、他の子と比べて、むしろ大きくなった感じが。。。

順調にグングン成長してくれているようです。


平日昼間の検診でしたが、

周りには、お父さんの姿もチラホラ。良いことですね。

Akatyan3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/19

車用ステッカー

早速、付けてみましたが、ちょっと目立ち過ぎ? coldsweats01

2010071916350000_3


  ↓ こんなのが欲しいかも。

Bts003001_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/07/18

ようやく

ツインズを初まいりに連れて行けました。

いろいろいただいてきました。

もちろん全部二つずつ♪

Img_1483


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/17

本当に、

20100719_oii_paint_2

写真を、油絵風by komomo に差し替えました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/07/14

人生初の

明日、会社の健康診断で人生初めてバリウムを飲みます。

今からメチャ憂鬱です。despair

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/13

似顔絵②

前回アップした似顔絵は似てないと言って、
妹が描いて送ってくれました。
たしかにこっちの似顔絵の方が特徴良く出てるかも。( ^ω^ )

100712101248

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/11

似顔絵

ベビー用品店のイベントで描いてもらいました。
似てるかな?

2010071115540000

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/07/10

6月の読書メーター

6月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:916ページ

男性の育児休業―社員のニーズ、会社のメリット (中公新書)男性の育児休業―社員のニーズ、会社のメリット (中公新書)
病院で妻とベビーズたちの診察の待ち時間に読むにはピッタリの一冊でした
読了日:06月30日 著者:佐藤 博樹,武石 恵美子
志高く 孫正義正伝 完全版 (じっぴセレクト)志高く 孫正義正伝 完全版 (じっぴセレクト)
iPad版が無料でインストールできました。なんて太っ腹。ソフトバンクという企業、そして孫正義という人物のことがよくわかりました。
読了日:06月23日 著者:井上 篤夫
なぜ日本人は落合博満が嫌いか? (角川oneテーマ21)なぜ日本人は落合博満が嫌いか? (角川oneテーマ21)
この本を読んで、中日ドラゴンズを応援したくなりました。落合監督ってメディアはスポットライトを当てようとしないけど、ホントすごい人ですね。
読了日:06月17日 著者:テリー 伊藤
時間マニュアル時間マニュアル
前半部分は共感できないところもあったんだけど、後半はなかなか。始発で出社、試してみようかな♪
読了日:06月12日 著者:指南役
人生心得帖人生心得帖
iPadで読みました。手軽に読めて良いです。
読了日:06月04日 著者:松下 幸之助

Matome_gimage_47112_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/04

お母さん!?

W杯準々決勝、ドイツ VS アルゼンチン。

ドイツがゴールを決めるたびに、観客席で喜ぶメルケル首相を見て、

奥さんが一言。

「あれ、誰? クローゼのお母さん?」

絶句。。。

View9580850

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »