« おやすミルク | トップページ | 下見ドライブ »

2010/08/26

ご近所さんのお引越し

我が家の真下の階の家族が先日転出されました。
小さいお子さんが居る家族だったので、
今後、うちのツインズが家の中を走りまわる年齢になっても、
お互い様って思ってもらえそうだっただけに残念。
次にどんな人が入居されるのかちょっとドキドキです。
御迷惑をかけないようにしないと。。。

そして、昨日。
ポストにその部屋の修繕工事をするとの通知が入ってました。
今まで、他の方が転出された時は、そんなことなかったのに。。。
きっと、小さなお子さんが、ふすま破いたり、壁に落書きしたり、
したんだろうなあ。
我が家もここから転出する時には、
だいぶ修繕費をお支払いする事になりそうだなあ(^-^;

|

« おやすミルク | トップページ | 下見ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/49258511

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所さんのお引越し:

« おやすミルク | トップページ | 下見ドライブ »