« ながら育児にiPad | トップページ | インセプション IMAX2D(10米) »

2010/08/11

踊る大捜査線 THE MOVIE3 (10日)

夏休み。子どもたちは祖父母&奥さんにまかせて、パパは映画。
ごめんね~。

さて、
「踊る大捜査線」シリーズ、劇場版3作目。
7年ぶりの青島俊作(織田裕二)が最初、スクリーンに登場したときは、
「うゎ、歳とったなぁ~」と思ってしまいましたが、
ストーリーが進むにつれ、無事あの世界観に戻ることができました。
シリーズが進むにつれ、関係する登場人物は増えるし、
今回、出演できない人については、出てこない理由も何かつけなきゃいけないしと、
脚本つくるのが、相当大変だったろうと思います。
前評判はイマイチだったので、あまり期待はしてなかったのですが、
十分楽しめました♪パート4もやるんだろうな、きっと。

2010年に観た映画ランキング

1.孤高のメス(10日)
2.インビクタス 負けざる者たち (09米)
3.踊る大捜査線 THE MOVIE3 (10日)
4.アリス・イン・ワンダーランド IMAX 3D版 (10米)

O0428060010342726606

|

« ながら育児にiPad | トップページ | インセプション IMAX2D(10米) »

コメント

突然で申しわけありません。現在2010年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/20(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
なお、twitterも開設しましたので、フォローいただければ最新情報等配信する予定です(http://twitter.com/movieawards_jp)。

投稿: 日本インターネット映画大賞 | 2010/12/26 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/49123401

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る大捜査線 THE MOVIE3 (10日):

« ながら育児にiPad | トップページ | インセプション IMAX2D(10米) »