« いない いない ばあ | トップページ | どうして後ろに? »

2010/11/07

10月の読書メーター

読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2227ページ

売り方は類人猿が知っている(日経プレミアシリーズ)売り方は類人猿が知っている(日経プレミアシリーズ)
不況の時代には消費者に購買を正当化させるマーケティング戦略が大事。エコもそういう事ね。
読了日:10月29日 著者:ルディー 和子
悪人悪人
人の心の弱さに悪は棲む。
読了日:10月24日 著者:吉田 修一
もしもし下北沢もしもし下北沢
途中まで小説とは気づかず、実話かと思って読んでました。
読了日:10月21日 著者:よしもと ばなな
世界一受けたい日本史の授業 (二見文庫)世界一受けたい日本史の授業 (二見文庫)
期待してたほど、トリビアなエピソードはなかったかな~。過去の歴史(日本語、変?)も日々、変わっていくんですね。
読了日:10月18日 著者:河合 敦
日本を愛すればこそ、警鐘を鳴らす―論戦2010日本を愛すればこそ、警鐘を鳴らす―論戦2010
日本が抱える問題は経済だけではない。中国の軍事的脅威がそこまで深刻な状況になってきているとは。。。
読了日:10月13日 著者:櫻井 よしこ
インシテミル (文春文庫)インシテミル (文春文庫)
登場人物の行動や心理描写が、イマイチ腑に落ちず。
読了日:10月09日 著者:米澤 穂信
「明治」という国家〈下〉 (NHKブックス)「明治」という国家〈下〉 (NHKブックス)
読了日:10月06日 著者:司馬 遼太郎

読書メーター

|

« いない いない ばあ | トップページ | どうして後ろに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/49963228

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の読書メーター:

« いない いない ばあ | トップページ | どうして後ろに? »