« 家族で結婚披露宴に出席するには | トップページ | 七夕 »

2011/07/06

6月の読書メーター

読んだ本の数:6冊
読んだページ数:2003ページ

残念な人の思考法(日経プレミアシリーズ)残念な人の思考法(日経プレミアシリーズ)
最初、著書の仕事に対する考え方に共感できないところもあったが、読み進めると結構参考になる内容だった。
読了日:06月26日 著者:山崎将志
グッドライフ (小学館文庫)グッドライフ (小学館文庫)
韓国の本を初めて読みました。この本を読んだら、我が子たちが元気に育ってくれていることが、なんて幸せなことだろうって感じます。
読了日:06月18日 著者:チョ・チャンイン
アジアビジネスで成功する25の視点 (PHPビジネス新書)アジアビジネスで成功する25の視点 (PHPビジネス新書)
講演会を聴きに行くので、事前に著書を購読。 講演会では日本企業にどんな叱咤激励があるのか楽しみです。
読了日:06月12日 著者:財部 誠一
隠蔽指令 (徳間文庫 え 7-2)隠蔽指令 (徳間文庫 え 7-2)
こんな指令を受けることのない世界で生きていけることにホッとします。
読了日:06月11日 著者:江上 剛
たったこれだけのことで!仕事力が3倍アップする時間活用法―やるべきタスクをらくらくこなすシンプルな原則たったこれだけのことで!仕事力が3倍アップする時間活用法―やるべきタスクをらくらくこなすシンプルな原則
内容一つ一つに目新しさはないけれど、無理なく続けられるよう工夫されている。すぐ実践ができるようにウェブサイトからシートをダウンロードできるのが◎
読了日:06月09日 著者:水口 和彦
プリンセス・トヨトミ (文春文庫)プリンセス・トヨトミ (文春文庫)
これは面白い! 最初はどんな展開になるのかと思ったけど、いやぁ最後は感動的です。映画化されるということで、どんな感じで映像化されるのか気になります。
読了日:06月05日 著者:万城目 学

読書メーター

|

« 家族で結婚披露宴に出席するには | トップページ | 七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/52155234

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の読書メーター:

« 家族で結婚披露宴に出席するには | トップページ | 七夕 »