« 優勝!!! | トップページ | 7月の読書メーター »

2011/07/23

おもちゃ

我が家では、基本同じおもちゃは、1つだけ買います。

(同じおもちゃを各々に買ってあげるより、

違うおもちゃを2つ買って、交代で色々遊べたほうが良いよねって思うので。)

なので、時々二人でおもちゃの取り合いが勃発します。

以前は大抵、素早いトラオくんがいつも勝って、

トラミちゃんがちょっとかわいそうだったのですが、

これも社会勉強とほっておいたら、

最近のトラミちゃんは、トラオくんがおもちゃを奪いに来ると、

うまく体を入れて、ブロックできるようになりました。

トラオくんは、おもちゃを取れなくなってベソかいてます。

すげー、トラミちゃん!、将来、なでしこJAPANのDFになれる!?

|

« 優勝!!! | トップページ | 7月の読書メーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/52286262

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« 優勝!!! | トップページ | 7月の読書メーター »