« 電撃発表 | トップページ | 6月の読書メーター »

2011/07/03

家族で結婚披露宴に出席するには

今から、新幹線bullettraindashに乗ってやって来る妻と子どもたち、私の母親4人を
迎えに車cardashで出動して参ります!

なんで、こんなことになっているかというと、
先週末、妹の結婚披露宴に出席するために、
家族4人、車で東京へ行きましたが、
まだ小さい子どもたちをそのまま大阪に連れて帰るのは、
長距離移動が続いて、かわいそうだということで、
妻たちは、一週間、横浜の妻の実家のお世話になり、
私一人、新幹線で一旦大阪に戻りました。

最初は、今週末に私が迎えに行き、また家族4人、車で帰ってくる予定でしたが、
行きの車での長距離移動や、妹の結婚披露宴などが続いて、
さすがに疲れたのか、子どもたちが数日前に熱を出してしまったので、
予定を変更し、私が車だけ取りに横浜行って、先に大阪に戻り、
妻と子どもたちは、母親に手伝ってもらって、新幹線で戻ってくることにしました。

いや~、やっぱり小さい子を連れてだと、結婚披露宴に出席するという
たったそれだけのことでも、こんなに大変とは・・・

結婚披露宴の最中も、いろんな方に助けていただきましたし、
今回の件で、ヘルプいただいた親戚の皆様に本当に感謝です。

結婚式当日、主役の妹夫婦も非常に喜んでくれて、良かったです♪

|

« 電撃発表 | トップページ | 6月の読書メーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/52107607

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で結婚披露宴に出席するには:

« 電撃発表 | トップページ | 6月の読書メーター »