« おもちゃ | トップページ | 毎年恒例、ゴルフ大会 »

2011/08/07

7月の読書メーター

読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1070ページ
ナイス数:26ナイス

リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間
今度、職場の懇親会でレストランを利用するので、幹事として、リッツについて研究中。 この本を読んで、プライベートでも宿泊してみたくなりました。
読了日:07月22日 著者:高野 登
リッツ・カールトンの究極のホスピタリティリッツ・カールトンの究極のホスピタリティ
「リスクなくして感動なし」 常にチャレンジする気持ちを大切にしたい。
読了日:07月17日 著者:四方 啓暉
八日目の蝉 (中公文庫)八日目の蝉 (中公文庫)
小説の舞台のひとつである小豆島に一度行ってみたいな。
読了日:07月09日 著者:角田 光代
謎解きはディナーのあとで謎解きはディナーのあとで
2011年本屋大賞受賞作は、さすがに面白い! 東川 篤哉氏の作品を読むのは、「殺意は必ず三度ある」に続いて2作品目でしたが、今作では、ミステリー作品として数段レベルアップしていると思いました。きっとこの作品もシリーズ化されるでしょうし、今後も期待大です。
読了日:07月08日 著者:東川 篤哉

読書メーター

|

« おもちゃ | トップページ | 毎年恒例、ゴルフ大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/52461245

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の読書メーター:

« おもちゃ | トップページ | 毎年恒例、ゴルフ大会 »