« いぼ兄妹 | トップページ | 9月の読書メーター »

2011/10/15

初めての経験

先週は、金土と職場の大イベントの幹事をやった関係で大忙しでした。

しかも、風邪気味で体調不良のまま突入したので、

発熱した身体は、金曜夜で体温38.5℃。

そこから、もう1日無理やりがんばって土曜に帰宅したときは、

なんと39.9℃(自己新記録更新)でした。あーしんど。


そこから連休残り2日間、死んだように眠り続け、

病院で薬と点滴をしてもらって、なんとか今週火曜の朝には無事復活!

のはずが、体調は戻ったのに、なぜか、

声がでない・・・。

しょうがないので、職場でかかってきた電話は他の人に代わりに出てもらい、

「takasan828さん、居るんですけど声が出なくって(笑)。」

と事情を説明してもらうはめに。

こんな状態が、3日間も続きましたが、

金曜から、ようやく少しずつ声が出るようになりました。

あーびっくりした。

|

« いぼ兄妹 | トップページ | 9月の読書メーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88006/52997324

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての経験:

« いぼ兄妹 | トップページ | 9月の読書メーター »