2007/01/07

ロボット購入!?

今日は、全国的に荒模様。
さむ~い一日です。

ここで嬉しいニュースが(^0^)♪

引越し以来、リビングにエアコンがなくて寒い毎日だったのですが、
本日やっと取付けられました。

パチパチパチ。

しかも最新のロボットエアコン。カッコイイー!!
P1000017


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/29

引越先の下見へGO!

会社に紹介された転勤先の住居の下見に大阪へ行って来ました。
紹介されたのは、京阪沿線で駅からバスで10分くらいのところの公団の住宅でした。
最初は、バスを使わなくてはならないのが少し不便そうで気になっていましたが、
実際行ってみると
駅の周りも結構ひらけていて便利そうでしたし、バスで10分の道も平坦で、自転車でも十分行けそうな感じでした。
肝心の住宅環境は、周りにスーパー等もあって中々便利そうでしたし、公園等も近くにあって落ち着いた雰囲気で気に入りました。
部屋は空室の候補数件の中から選んだのですが、

決めた部屋の気に入ったポイントは、

・2004年築で建物や設備が新しい
・お風呂が広い
・リビングが床暖房
・南面がバルコニーで、前を遮る建物がない
・最上階

そして何より・・・


ロフト付き!

ロフト付きの家に住むのがけっこう夢だったのでかなりポイント高いです。
ここを書斎にするんだ♪
200610292021000










新しい生活の第一歩をスタートさせるのに良い住まいが見つかりました v(^^)

いよいよ後、2週間。
引越先も決まって段々と転勤がリアルに感じられて来ました。(遅い?)
今の仕事をしっかり引き継いで、また新しい仕事に精一杯頑張ろうと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)